教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
ソフトウェア
>
研究室で使用しているCreoのライセンス期限が切れたので更新する手続申請を教えてください。
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
(1件)
/category/show/43?site_domain=default
Box
(1件)
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
(1件)
CENTIS
(5件)
CLASS/GAKUEN
(7件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(6件)
AV機器
(1件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(24件)
退職者向け
(8件)
その他
(18件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 469
公開日時 : 2020/03/09 17:50
更新日時 : 2022/05/12 17:30
印刷
教員
研究室で使用しているCreoのライセンス期限が切れたので更新する手続申請を教えてください。
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
ソフトウェア
回答
教員はこちらをご確認ください。
https://portal.tus.ac.jp/centis/node/1435
関連するFAQ
個人PCにてAdobe製品のインストール中に、『更新中』と画面に表示されたまま進まなくなる場合の対処を教えてください。
JMPのライセンスの期限が切れましたと表示され起動できません。
Boxのログイン画面で、アカウントIDとパスワードを入力してもログイン画面に戻ってきてしまいます
Microsoft 365 にアクセスしようとすると、「詳細情報が必要」と表示され、メールが読めません。
自宅のPCでMathematicaを使用する方法を教えてください。
TOPへ