教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
ソフトウェア
>
ESETをインストール時に「モジュールアップデートが失敗しました」(サーバーに接続できませんでした)というエラーが出ます
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
(1件)
/category/show/43?site_domain=default
Box
(1件)
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
(1件)
CENTIS
(5件)
CLASS/GAKUEN
(7件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(6件)
AV機器
(1件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(24件)
退職者向け
(8件)
その他
(18件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1883
公開日時 : 2021/09/16 14:40
更新日時 : 2022/05/18 15:40
印刷
教職員
ESETをインストール時に「モジュールアップデートが失敗しました」(サーバーに接続できませんでした)というエラーが出ます
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
ソフトウェア
回答
インストールが正常にできなかった可能性があります。
一度ESETをアンインストールし、再インストールを実施してください。
<再インストール手順>
1.ESETをアンインストール
2.PCの再起動
3.
ウイルス対策ソフトウェア「ESET」のご案内
のインストール手順に従って、ESETを再インストール
関連するFAQ
ESET インストール後、アップデートの際にパスワード入力を求められるのですが、何を入力すればいいですか。
新しいPCが研究室の学内NW(有線LAN/無線LAN)に接続できなくなった場合の対処方法を教えてください。
Zoomのアカウント申請を代理で行うことは可能ですか。
校費で購入したPCの初期設定内容を教えてください。ネットワーク接続やセキュリティソフト等のインストール方法が知りたいです。
MacないしWindowsで ESET をアンインストールできません。
TOPへ