教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
FASE
>
回付
>
起案後に間違いがあるのがわかった場合どうすればよいのでしょうか。
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
/category/show/43?site_domain=default
Box
(1件)
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
(1件)
CENTIS
(5件)
CLASS/GAKUEN
(7件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
全般
(17件)
作成
(7件)
回付
(13件)
決裁者向け Q&A
(5件)
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(6件)
AV機器
(1件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(24件)
退職者向け
(8件)
その他
(17件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 3683
公開日時 : 2023/07/04 13:58
印刷
教職員
起案後に間違いがあるのがわかった場合どうすればよいのでしょうか。
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
FASE
>
回付
回答
次の承認者が承認する前であれば「引戻し」が可能です。承認後であれば「差戻し」を依頼してください。
関連するFAQ
承認者が長期不在となった場合どうするのでしょうか。
起案後に回付ルートを修正したい場合はどうするのでしょうか。
ある特定の原議書のみ閲覧者を追加したい場合はどうするのでしょうか。
回付パターンを追加することは可能でしょうか。
引戻しと取下げの違いを教えてください。
TOPへ