教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
Microsoft365
>
多要素認証
>
電話番号を変更したので、多要素認証のリセットを行いたい。
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
(1件)
多要素認証
(22件)
Office
(10件)
メール・予定表
(27件)
/category/show/43?site_domain=default
Box
(1件)
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
(1件)
CENTIS
(6件)
CLASS/GAKUEN
(7件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(6件)
AV機器
(2件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(21件)
退職者向け
(8件)
その他
(18件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1143
公開日時 : 2021/03/08 19:41
更新日時 : 2022/07/07 17:27
印刷
学生
教職員
電話番号を変更したので、多要素認証のリセットを行いたい。
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
Microsoft365
>
多要素認証
回答
■ 窓口での対応を希望される方
学生証または職員証を持参のうえ、以下のページに記載の情報システム課の窓口までお越しください。
●
東京理科大学 窓口案内
■ 窓口以外での対応を希望される方
以下の問合せフォームよりご連絡ください。その後、本人確認のため何度かやり取りをさせていただきますので、ご了承ください。
●
問合せフォーム
■ リセットが完了した後
以下の手順をご参照のうえ、再設定をお願いします。
●
【学生向け】多要素認証設定マニュアル
関連するFAQ
スマートフォン機種変更の際、多要素認証設定はどのように引き継げば良いですか?
スマートフォンを変更したため、多要素認証ができなくなり、メールやBox、CLASSなどが使えなくなりました
VPN接続が出来ません。
ウェブブラウザのキャッシュクリアの手順はどのようにしたらいいでしょうか
同じ端末を使用する場合、アクセスごとに多要素認証が必要ですか。
TOPへ