教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
Box
>
Boxの利用について
>
Boxのログイン画面で、アカウントIDとパスワードを入力してもログイン画面に戻ってきてしまいます
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
(1件)
/category/show/43?site_domain=default
Box
(1件)
Boxの利用について
(16件)
アカウントについて
(3件)
共有リンク、コラボレーションについて
(14件)
モバイル端末、各種アプリ、各種システム連携について
(6件)
退職や出学について
(2件)
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
(1件)
CENTIS
(5件)
CLASS/GAKUEN
(7件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(6件)
AV機器
(1件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(24件)
退職者向け
(8件)
その他
(18件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1335
公開日時 : 2021/03/09 18:32
更新日時 : 2023/11/15 12:35
印刷
学生
教職員
Boxのログイン画面で、アカウントIDとパスワードを入力してもログイン画面に戻ってきてしまいます
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
Box
>
Boxの利用について
回答
2023/11/14よりBoxのログイン方法が変更となっています。変更後のログイン方法については以下をご確認ください。
【Box】ログイン方法について
それでもログインできない場合は以下のFAQに記載された手順でWebブラウザのキャッシュをクリアし、事象が改善するかお試しください
Boxで動画のプレビュー時、「プレビューを読み込めませんでした。ファイルを再アップロードするか、サポートにお問い合わせください。」と表示され動画を見ることができない
関連するFAQ
ウェブブラウザのキャッシュクリアの手順はどのようにしたらいいでしょうか
Boxで外部のユーザーからコラボレーションされたフォルダにアクセスしようとすると「強力なパスワードが必要」というメッセージが表示され、フォルダにアクセスできない
Box初回設定を行おうとしたら「このEメール確認リンクは、有効期限が切れています」と表示され設定が完了できません。
安否確認システムにログインできません。対処方法を教えてください。
Boxで動画のプレビューがなかなか読み込まれません。または、音にズレがあるか、音が聞こえません。
TOPへ