教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
Box
>
Boxの利用について
>
Boxで動画のプレビューがなかなか読み込まれません。または、音にズレがあるか、音が聞こえません。
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
(1件)
/category/show/43?site_domain=default
Box
(1件)
Boxの利用について
(15件)
アカウントについて
(3件)
共有リンク、コラボレーションについて
(14件)
モバイル端末、各種アプリ、各種システム連携について
(6件)
退職や出学について
(2件)
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
(1件)
CENTIS
(6件)
CLASS/GAKUEN
(7件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(6件)
AV機器
(2件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(21件)
退職者向け
(8件)
その他
(18件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1353
公開日時 : 2021/03/09 18:39
更新日時 : 2022/07/08 11:28
印刷
学生
教職員
Boxで動画のプレビューがなかなか読み込まれません。または、音にズレがあるか、音が聞こえません。
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
Box
>
Boxの利用について
回答
以下の手順で画質を調整して、症状が改善されるかお試しください。
(1) 動画の右下に表示されている歯車アイコンをクリック
(2) 「品質」をクリック
(3) 「480p」をクリック
症状が改善しない場合は、以下のFAQに記載された手順でWebブラウザのキャッシュをクリアし、事象が改善するかお試しください。
■
Boxで動画のプレビュー時、「プレビューを読み込めませんでした。ファイルを再アップロードするか、サポートにお問い合わせください。」と表示され動画を見ることができない
関連するFAQ
ウェブブラウザのキャッシュクリアの手順はどのようにしたらいいでしょうか
Boxで動画のプレビュー時、「プレビューを読み込めませんでした。ファイルを再アップロードするか、サポートにお問い合わせください。」と表示され動画を見ること...
Boxのログイン画面で、アカウントIDとパスワードを入力してもログイン画面に戻ってきてしまいます
Box syncは利用できますか?
アプリやプログラムをアンインストールまたは削除する方法を教えてください
TOPへ