教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
Box
>
モバイル端末、各種アプリ、各種システム連携について
>
Android端末やiPhone/iPadなどのモバイル端末でもBoxを利用できますか?
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
/category/show/43?site_domain=default
Box
(1件)
Boxの利用について
(16件)
アカウントについて
(3件)
共有リンク、コラボレーションについて
(14件)
モバイル端末、各種アプリ、各種システム連携について
(6件)
退職や出学について
(2件)
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
(1件)
CENTIS
(5件)
CLASS/GAKUEN
(7件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(6件)
AV機器
(1件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(24件)
退職者向け
(8件)
その他
(17件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1700
公開日時 : 2021/09/09 12:00
更新日時 : 2024/12/12 10:02
印刷
教職員
Android端末やiPhone/iPadなどのモバイル端末でもBoxを利用できますか?
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
Box
>
モバイル端末、各種アプリ、各種システム連携について
回答
はい、ご利用いただけます。
ただし、モバイル端末紛失時のセキュリティの観点から専用のBoxアプリを推奨致します。
※Boxアプリではパスコード認証が設定でき、紛失時のリスクを低くすることができます。
(モバイル端末のブラウザでもアクセス可能です。)
詳細については
こちら
をご確認ください。
関連するFAQ
Boxにログイン不要でアクセスできる共有リンクの発行方法を教えてください。
事務室の複合機にBox連携を行ったが、初期設定ができるまでのスキャン方法を教えてください。
事務室のプリンターからBOXへスキャンをする際に認証エラーとなりスキャンができません。
Box syncは利用できますか?
Boxの全体的なマニュアルの入手方法を教えてください。
TOPへ