教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
Box
>
モバイル端末、各種アプリ、各種システム連携について
>
Box syncは利用できますか?
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
/category/show/43?site_domain=default
Box
(1件)
Boxの利用について
(16件)
アカウントについて
(3件)
共有リンク、コラボレーションについて
(14件)
モバイル端末、各種アプリ、各種システム連携について
(6件)
退職や出学について
(2件)
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
(1件)
CENTIS
(5件)
CLASS/GAKUEN
(7件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(6件)
AV機器
(1件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(24件)
退職者向け
(8件)
その他
(17件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1701
公開日時 : 2021/09/09 12:00
更新日時 : 2022/05/18 12:40
印刷
教職員
Box syncは利用できますか?
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
Box
>
モバイル端末、各種アプリ、各種システム連携について
回答
教員のみ利用できます。
職員、学生は利用できません。
関連するFAQ
Boxの共有リンクの「会社のユーザー/東京理科大学のユーザー」には誰がアクセスできますか?
LETUSでグループ分けをしたいのですが。
Box Driveの使い方を教えてください。
Zoomの投票機能において、「ポーリングを再開」した場合、前にとった投票結果は完全に削除され(レポート等にも残らず) 投票し直しになりますか。
ミーティングの最大参加人数300名を超えそうなイベントがあります。最大参加人数を増やすことは可能でしょうか?
TOPへ