教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
Box
>
モバイル端末、各種アプリ、各種システム連携について
>
Box Sync(教員のみ利用)で同期に時間がかかります。
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
/category/show/43?site_domain=default
Box
(1件)
Boxの利用について
(16件)
アカウントについて
(3件)
共有リンク、コラボレーションについて
(14件)
モバイル端末、各種アプリ、各種システム連携について
(6件)
退職や出学について
(2件)
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
(1件)
CENTIS
(5件)
CLASS/GAKUEN
(7件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(6件)
AV機器
(1件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(24件)
退職者向け
(8件)
その他
(17件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1702
公開日時 : 2021/09/09 12:00
更新日時 : 2022/05/18 12:41
印刷
教員
Box Sync(教員のみ利用)で同期に時間がかかります。
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
Box
>
モバイル端末、各種アプリ、各種システム連携について
回答
Boxはファイルアップロード時に暗号化を行う為、アップロードに時間がかかります。
同期を行うとダウンロードやアップロードを行い、ネットワークの帯域を多く使用しますため、必要最小限のフォルダを同期するようにしてください。
関連するFAQ
Box syncは利用できますか?
Box Driveの使い方を教えてください。
教職員が退職、学生が出学する場合、Boxのアカウントやデータはどうなりますか?
事務PCにて、Box for Outlook が使用したい
事務PCのOSアップデート後Box Driveを起動するとウィンドウが出て起動できません
TOPへ