教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
Zoom
>
Zoomの利用について
>
Zoomのアカウント申請を代理で行うことは可能ですか。
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
(1件)
/category/show/43?site_domain=default
Box
(1件)
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
Zoomの利用について
(16件)
アカウントについて
(12件)
カメラ・マイクについて
(19件)
スケジュール登録・招待について
(8件)
チャット機能について
(8件)
ブレイクアウトルームについて
(12件)
画面共有について
(10件)
共同ホスト・代替ホストについて
(3件)
参加者の制限・出席管理について
(6件)
授業中のトラブルについて
(8件)
投票機能について
(8件)
録画機能について
(14件)
その他の機能について
(6件)
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
(1件)
CENTIS
(5件)
CLASS/GAKUEN
(7件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(6件)
AV機器
(1件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(24件)
退職者向け
(8件)
その他
(18件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1711
公開日時 : 2021/09/09 12:00
更新日時 : 2022/05/18 12:44
印刷
教職員
Zoomのアカウント申請を代理で行うことは可能ですか。
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
Zoom
>
Zoomの利用について
回答
「
(1) チャット・ビデオ会議サービス『Zoom』
」の【利用登録手順】をご参照ください。
関連するFAQ
ESETをインストール時に「モジュールアップデートが失敗しました」(サーバーに接続できませんでした)というエラーが出ます
新しいPCが研究室の学内NW(有線LAN/無線LAN)に接続できなくなった場合の対処方法を教えてください。
LETUSの剽窃チェックは、TA(評価可能)のステータスでログインしたTAの学生もこの判定結果を見ることはできますか。
Zoom全般について説明をして欲しい。
Zoomクライアントのバージョンアップを要求されアプリを起動できません。
TOPへ