教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
Zoom
>
アカウントについて
>
Zoomのアカウントがロックされてしまった。すぐにロックを解除したい。
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
(1件)
/category/show/43?site_domain=default
Box
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
Zoomの利用について
(16件)
アカウントについて
(11件)
カメラ・マイクについて
(17件)
スケジュール登録・招待について
(8件)
チャット機能について
(8件)
ブレイクアウトルームについて
(12件)
画面共有について
(12件)
共同ホスト・代替ホストについて
(3件)
参加者の制限・出席管理について
(6件)
授業中のトラブルについて
(8件)
投票機能について
(8件)
録画機能について
(14件)
フォーカスモードについて
アンケート機能について
文字起こし機能について
その他の機能について
(6件)
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
CENTIS
(5件)
CLASS/GAKUEN
(4件)
FASE
(4件)
ソフトウェア
(25件)
教育用コンピュータ設備
(5件)
AV機器
(2件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(20件)
退職者向け
(8件)
その他
(11件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1725
公開日時 : 2021/09/09 12:00
更新日時 : 2022/05/18 12:51
印刷
教職員
Zoomのアカウントがロックされてしまった。すぐにロックを解除したい。
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
Zoom
>
アカウントについて
回答
ロックされた場合、30分程度で自然解消されます。すぐにロックを解除したい場合には
こちら
よりパスワードを再設定してください。
なお、5回連続でパスワードを間違えるとロックされますのでご注意ください。
関連するFAQ
Zoomにログインできない。パスワードを忘れてしまった。
既にプライベートのZoomのアカウントを取得していますがこのまま使用できますか。
既に個人で本学のメールアドレスにてZoomのアカウントを取得していますが、どうすればよいですか。
1つのZoomアカウントで、同じミーティングに参加できるデバイスの数(PC、タブレット、スマートフォンを混在させた場合)はいくつでしょうか。
本学のZoomアカウントを用いて、学会や外部での団体のZoom ミーティングを主催して問題ないでしょうか。
TOPへ