教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
Box
>
共有リンク、コラボレーションについて
>
Boxで外部のユーザーからコラボレーションされたフォルダにアクセスしようとすると「強力なパスワードが必要」というメッセージが表示され、フォルダにアクセスできない
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
/category/show/43?site_domain=default
Box
(1件)
Boxの利用について
(16件)
アカウントについて
(3件)
共有リンク、コラボレーションについて
(14件)
モバイル端末、各種アプリ、各種システム連携について
(6件)
退職や出学について
(2件)
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
(1件)
CENTIS
(5件)
CLASS/GAKUEN
(7件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(6件)
AV機器
(1件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(24件)
退職者向け
(8件)
その他
(17件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 2326
公開日時 : 2021/11/29 11:23
更新日時 : 2022/09/26 14:55
印刷
教職員
Boxで外部のユーザーからコラボレーションされたフォルダにアクセスしようとすると「強力なパスワードが必要」というメッセージが表示され、フォルダにアクセスできない
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
Box
>
共有リンク、コラボレーションについて
回答
コラボレーション元の大学・企業・研究所等のBox利用ポリシーにより、より強力なパスワードを利用することを求められています。
以下のパスワードリセット用のURLから、より強力なパスワードへ変更してください。
■
https://account.box.com/login/reset
関連するFAQ
Boxのログイン画面で、アカウントIDとパスワードを入力してもログイン画面に戻ってきてしまいます
CLASS、LETUS、Box、RIDAI(教職員のみ)等で「過去のリクエスト」と表示され、アクセスできません
安否確認システムのパスワードが無効になりログインできません。対処方法を教えてください。
Office for Macのアンインストールの手順を教えてください
Boxにログイン不要でアクセスできる共有リンクの発行方法を教えてください。
TOPへ