教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
Microsoft365
>
多要素認証
>
自宅からMicrosoft365にアクセスしたときにメールが確認できない原因と対処を教えてください。
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
(1件)
多要素認証
(23件)
Office
(11件)
メール・予定表
(26件)
/category/show/43?site_domain=default
Box
(1件)
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
(1件)
CENTIS
(5件)
CLASS/GAKUEN
(7件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(6件)
AV機器
(1件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(24件)
退職者向け
(8件)
その他
(18件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 522
公開日時 : 2020/03/09 17:50
更新日時 : 2024/03/14 09:20
印刷
教職員
自宅からMicrosoft365にアクセスしたときにメールが確認できない原因と対処を教えてください。
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
Microsoft365
>
多要素認証
回答
多要素認証が未設定であるためと思われます。
こちらのページをご参照の上、多要素認証の設定を行ってください。
多要素認証
https://tus.box.com/s/ljjc2nn1u52lw44mt95yniwwc3ualzdi
関連するFAQ
メールの送信はできるが受信ができない場合、考えられる原因を教えてください。
Microsoft365の多要素認証設定後に、MacおよびiPhone/iPadのメールアプリでメールが送受信できなくなりました。
Microsoft 365 にアクセスしようとすると、「詳細情報が必要」と表示され、メールが読めません。
LETUSに資料をアップロードしたいがどうすればよいですか。
個人アカウント以外のメールアドレスでBOXアカウントを作りたい
TOPへ