教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
Microsoft365
>
多要素認証
>
自宅からメールにアクセスできない
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
アカウント
(1件)
多要素認証
(20件)
Office
(8件)
メール、予定表
(26件)
/category/show/43?site_domain=default
Box
(1件)
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
(3件)
CENTIS
(5件)
CLASS/GAKUEN
(12件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(5件)
AV機器
(1件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(24件)
退職者向け
(8件)
その他
(19件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 522
公開日時 : 2020/03/09 17:50
更新日時 : 2025/03/04 10:25
印刷
教職員
自宅からメールにアクセスできない
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
Microsoft365
>
多要素認証
回答
Microsoftの多要素認証が未設定の可能性があります。
以下のマニュアルをご参照の上、多要素認証設定を行ってください。
■
【学生・教員向け】多要素認証設定マニュアル
TOPへ