教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
Microsoft365
>
メール・予定表
>
退職する派遣職員のメールアドレス宛のメールに対して自動返信する設定の手続申請を教えてください。
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
(1件)
多要素認証
(23件)
Office
(11件)
メール・予定表
(26件)
/category/show/43?site_domain=default
Box
(1件)
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
(1件)
CENTIS
(5件)
CLASS/GAKUEN
(7件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(6件)
AV機器
(1件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(24件)
退職者向け
(8件)
その他
(18件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 528
公開日時 : 2020/03/09 17:50
更新日時 : 2022/12/12 16:10
印刷
教職員
退職する派遣職員のメールアドレス宛のメールに対して自動返信する設定の手続申請を教えてください。
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
Microsoft365
>
メール・予定表
教職員向けFAQ
>
退職者向け
回答
在職期間中に自動応答(自動返信)の設定を行う場合には、以下の手順を参考にして各自で設定を行ってください。ただし、退職によりアカウントが停止されると同時に、この設定も無効となりますので、ご注意ください。
■
Outlook で自動 (不在時) の返信を送信する
退職後も自動応答を行いたい場合には、情報システム課長宛のメールにてご依頼ください。
関連するFAQ
教員です。退職後のメール転送サービスを利用したいです。どのような手続きや設定をすればよろしいでしょうか。教えてください。
Outlookの設定はどうしたらいいですか。
教職員はMicrosoft365のメール転送設定は利用出来ないのか。
研究室の職員が一度退職したが研究室に再就職した場合、メールやCENTISの利用手続申請を教えてください。
Zoomミーティングの録画データはどこに保存されますか?
TOPへ