教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
Microsoft365
>
多要素認証
>
Microsoft365へのサインイン時パスワードが認証されない。パスワードの再設定方法を教えてください。
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
(1件)
多要素認証
(22件)
Office
(10件)
メール・予定表
(27件)
/category/show/43?site_domain=default
Box
(1件)
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
(1件)
CENTIS
(6件)
CLASS/GAKUEN
(7件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(6件)
AV機器
(2件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(21件)
退職者向け
(8件)
その他
(18件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 530
公開日時 : 2020/03/09 17:50
更新日時 : 2022/08/22 11:00
印刷
教職員
Microsoft365へのサインイン時パスワードが認証されない。パスワードの再設定方法を教えてください。
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
Microsoft365
>
多要素認証
回答
パスワード変更が必要です。
以下よりご自身で変更または、パスワードを失念している場合はパスワード強制変更が必要です。
パスワード変更
https://tusuas1.tus.ac.jp/is/pw.htm
パスワード強制変更
お問い合わせフォーム
より依頼をITサービスデスクまでお願いいたします。
手順をご案内します。
関連するFAQ
CENTISへのログインパスワードを忘れたので強制変更の手順を教えてください。
Microsoft365の多要素認証設定後に、MacおよびiPhone/iPadのメールアプリでメールが送受信できなくなりました。
スマートフォン機種変更の際、多要素認証設定はどのように引き継げば良いですか?
Microsoft 365 にアクセスしようとすると、「詳細情報が必要」と表示され、メールが読めません。
スマートフォンを変更したため、多要素認証ができなくなり、メールやBox、CLASSなどが使えなくなりました
TOPへ