教職員向けITサービスに関するFAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

アンケートにご協力ください

今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
  • No : 538
  • 公開日時 : 2020/03/09 17:50
  • 更新日時 : 2024/06/25 11:09
  • 印刷
教職員学生

スマートフォンを変更したため、多要素認証ができなくなり、メールやBox、CLASSなどが使えなくなりました

カテゴリー : 

回答

前機種がお手元に残っている場合は、以下のFAQをご参照ください。
スマートフォン機種変更の際、多要素認証設定はどのように引き継げば良いですか?

前機種がすでにお手元になく、以前の番号へのSMSや電話を受けることができない場合には、ご自身で多要素認証の設定をやり直す前に、本学側で以前の設定をリセットする必要があります。

その際は、以下の問合せフォームよりご連絡ください。
学生・教職員向けお問い合わせフォーム

ご連絡をいただいた後、本人確認のために何度かやり取りをさせていただきますので、ご了承ください、

また、各キャンパスの情報システム課ITサポート室でも対応を行っており、お問い合わせフォームよりも短時間で対応することが可能です。
窓口にお越しの際には学生証、職員証(発行されていない場合は公的身分証)をご持参ください。
■ 東京理科大学 窓口案内

Copyright © Tokyo University of Science All Rights Reserved.