教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
Box
>
モバイル端末、各種アプリ、各種システム連携について
>
事務室のプリンターからBOXへスキャンをする際に認証エラーとなりスキャンができません。
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
(1件)
/category/show/43?site_domain=default
Box
(1件)
Boxの利用について
(16件)
アカウントについて
(3件)
共有リンク、コラボレーションについて
(14件)
モバイル端末、各種アプリ、各種システム連携について
(6件)
退職や出学について
(2件)
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
(1件)
CENTIS
(5件)
CLASS/GAKUEN
(7件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(6件)
AV機器
(1件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(22件)
退職者向け
(8件)
その他
(18件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1703
公開日時 : 2021/09/09 12:00
更新日時 : 2022/08/31 14:04
印刷
職員
事務室のプリンターからBOXへスキャンをする際に認証エラーとなりスキャンができません。
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
Box
>
モバイル端末、各種アプリ、各種システム連携について
教職員向けFAQ
>
事務PC
>
印刷
回答
Box連携機能を長期間(概ね1ヶ月以上)使用しなかった場合は、再連携が必要になることがあります。
以下を参照いただき、再連携してください。
CENTIS>事務PC>
Box連携マニュアル
「複合機でのBox連携_再連携」
関連するFAQ
事務室の複合機にBox連携を行ったが、初期設定ができるまでのスキャン方法を教えてください。
Boxにログイン不要でアクセスできる共有リンクの発行方法を教えてください。
Zoomのミーティングスケジュールの登録方法を教えてください。
Box Sync(教員のみ利用)で同期に時間がかかります。
新任教員向けの着任時マニュアルはありますか?
TOPへ