教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
事務PC
>
Windowsの設定
>
ネットワークが無線接続か有線接続かを確認したい
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
(1件)
/category/show/43?site_domain=default
Box
(1件)
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
(1件)
CENTIS
(5件)
CLASS/GAKUEN
(7件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(6件)
AV機器
(1件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
アプリケーション
(22件)
Windowsの設定
(16件)
PCと周辺機器の取り扱い
(10件)
印刷
(5件)
その他事務環境
(6件)
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(24件)
退職者向け
(8件)
その他
(18件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 2198
公開日時 : 2021/10/13 10:52
更新日時 : 2022/05/24 11:21
印刷
職員
ネットワークが無線接続か有線接続かを確認したい
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
事務PC
>
Windowsの設定
回答
画面の右下を確認します
有線接続の場合
無線接続の場合
関連するFAQ
ユーザIDやパスワードが盗まれた、マルウェア(ウイルス)に感染した、個人情報の入ったパソコンを紛失した等が発生した場合や、発生の疑いがある場合はどうしたら...
LETUSで学生とクローズ環境でやりとりするのはどうしたらよいですか。
仮想PC接続時にエラーメッセージが表示されて接続できません。
メールにアクセスしたら「問題が発生しました。組織によってこのデバイスが無効にされました」と表示されログインできない。
新事務PCにおいて、VPN 接続できない
TOPへ