教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
事務PC
>
Windowsの設定
>
事務PCでスタートアップにアプリを追加したい(サインイン時に自動で就労管理等のアプリを起動したい)
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
(1件)
/category/show/43?site_domain=default
Box
(1件)
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
(1件)
CENTIS
(6件)
CLASS/GAKUEN
(7件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(6件)
AV機器
(2件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
アプリケーション
(22件)
Windowsの設定
(16件)
PCと周辺機器の取り扱い
(10件)
印刷
(5件)
その他事務環境
(6件)
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(21件)
退職者向け
(8件)
その他
(18件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 2209
公開日時 : 2021/10/13 16:54
更新日時 : 2022/05/24 11:23
印刷
職員
事務PCでスタートアップにアプリを追加したい(サインイン時に自動で就労管理等のアプリを起動したい)
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
事務PC
>
Windowsの設定
回答
次の手順で作業を行ってください。
■
スタートアップへの追加
関連するFAQ
就労管理システムにログインする操作手順を教えてください。
事務PCでZoomクライアントを利用したい
最近使用したファイルやフォルダを表示させたい
マウス接続時にタッチパッドを無効にしたい
CLASS接続時に「予期せぬエラーが発生しました」と表示され接続出来ません。
TOPへ