教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
事務PC
>
アプリケーション
>
事務PCでOutlookアプリを利用して登録したアドレス帳が表示されない
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
/category/show/43?site_domain=default
Box
(1件)
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
(1件)
CENTIS
(5件)
CLASS/GAKUEN
(7件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(6件)
AV機器
(1件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
アプリケーション
(22件)
Windowsの設定
(16件)
PCと周辺機器の取り扱い
(10件)
印刷
(5件)
その他事務環境
(6件)
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(24件)
退職者向け
(8件)
その他
(17件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 2211
公開日時 : 2021/10/13 15:39
更新日時 : 2022/05/24 11:23
印刷
職員
事務PCでOutlookアプリを利用して登録したアドレス帳が表示されない
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
事務PC
>
アプリケーション
回答
事務PCでOutlookアプリを利用してアドレス帳に登録している場合、アドレス帳が参照できない場合があります。
その場合は次の手順を参照し、設定を行ってください。
■
Outlook2016 手動で登録したアドレスの表示設定
関連するFAQ
事務PCでメールがなかなか表示されない
事務PCで複数メールアドレスを登録している場合にOutlookアプリで検索がうまくできない
事務PCにて、Box for Outlook が使用したい
CLASS、LETUS、Box、RIDAI(教職員のみ)等で「過去のリクエスト」と表示され、アクセスできません
承認者が長期不在となった場合どうするのでしょうか。
TOPへ