教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
事務PC
>
アプリケーション
>
事務PCのOutlook 2016が起動しない、または起動時にエラーになる
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
(1件)
/category/show/43?site_domain=default
Box
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
CENTIS
(6件)
CLASS/GAKUEN
(5件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(6件)
AV機器
(2件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
アプリケーション
(24件)
Windowsの設定
(16件)
PCと周辺機器の取り扱い
(10件)
印刷
(5件)
その他事務環境
(5件)
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(20件)
退職者向け
(8件)
その他
(16件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 2214
公開日時 : 2021/10/12 15:46
更新日時 : 2022/05/24 11:24
印刷
職員
事務PCのOutlook 2016が起動しない、または起動時にエラーになる
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
事務PC
>
アプリケーション
回答
Outlookのプロファイルに問題がある可能性がありますので、次の作業を行ってください。
■
Outlook2016のプロファイルの再作成手順
関連するFAQ
事務PCでメールがなかなか表示されない
Outlookの設定はどうしたらいいですか。
事務PCにて、フォルダごとデータを圧縮(パスワード付き)したいです。どうすればよいか教えてください。
スマートフォン機種変更の際、多要素認証設定はどのように引き継げば良いですか?
Adobeを開くと「このマシンに割り当てられているプロファイルの Egress IP と一致しません」と表示が出る
TOPへ