教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
事務PC
>
アプリケーション
>
事務PCでメールがなかなか表示されない
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
/category/show/43?site_domain=default
Box
(1件)
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
(1件)
CENTIS
(5件)
CLASS/GAKUEN
(7件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(6件)
AV機器
(1件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
アプリケーション
(22件)
Windowsの設定
(16件)
PCと周辺機器の取り扱い
(10件)
印刷
(5件)
その他事務環境
(6件)
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(24件)
退職者向け
(8件)
その他
(17件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 2215
公開日時 : 2021/10/13 15:19
更新日時 : 2022/05/24 11:24
印刷
職員
事務PCでメールがなかなか表示されない
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
事務PC
>
アプリケーション
回答
受信フォルダを同期しています。そのため表示に時間がかかる場合があります。
Outlook2016の画面右下辺りに “更新しています” というメッセージが表示されている場合は
更新中のため、しばらくお待ちいただく必要があります。
関連するFAQ
研究室の職員が一度退職したが研究室に再就職した場合、メールやCENTISの利用手続申請を教えてください。
Zoom社から「Your Zoom meeting is at risk」というメールが届いたのですが、どうしたらよいでしょうか?
Microsoft365の多要素認証設定後に、MacおよびiPhone/iPadのメールアプリでメールが送受信できなくなりました。
Zoomミーティングの録画データはどこに保存されますか?
Zoomでホストは自分ですが、授業の進行は途中から学外者(外部講師)にお願いする予定です。どのように学外者に実施してもらえばよいですか。学外者は自分と同じ...
TOPへ