教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
事務PC
>
Windowsの設定
>
CENTIS にて指示のあったドライバ更新等に利用する『アプリケーションインストール』のアイコンがありません。
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
/category/show/43?site_domain=default
Box
(1件)
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
(1件)
CENTIS
(5件)
CLASS/GAKUEN
(7件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(6件)
AV機器
(1件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
アプリケーション
(22件)
Windowsの設定
(16件)
PCと周辺機器の取り扱い
(10件)
印刷
(5件)
その他事務環境
(6件)
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(24件)
退職者向け
(8件)
その他
(17件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 2239
公開日時 : 2021/10/25 09:23
更新日時 : 2022/09/19 16:18
印刷
職員
CENTIS にて指示のあったドライバ更新等に利用する『アプリケーションインストール』のアイコンがありません。
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
事務PC
>
Windowsの設定
教職員向けFAQ
>
新任者向け
回答
アイコンが見つからない場合には、エクスプローラーを開き、以下に格納されている実行ファイルを直接ダブルクリックして実行してください。
C:\Program Files (x86)\Sky Product\SKYSEA Client View\SwtUser.exe
関連するFAQ
事務PCでアプリケーションからの通知を表示させたい
LETUSにログインするアカウントおよびパスワードは何ですか。
アルバイト職員(職員番号あり)に、CENTISの閲覧権限を与える手続申請を教えてください。
パスワードを入力する際、一部のキー(文字)を入力できないためPCにログインできない場合の対処を教えてください。
ネットワークが無線接続か有線接続かを確認したい
TOPへ