教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
Box
>
Boxの利用について
>
Boxで動画のプレビュー時、「プレビューを読み込めませんでした。ファイルを再アップロードするか、サポートにお問い合わせください。」と表示され動画を見ること...
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
(1件)
/category/show/43?site_domain=default
Box
(1件)
Boxの利用について
(16件)
アカウントについて
(3件)
共有リンク、コラボレーションについて
(14件)
モバイル端末、各種アプリ、各種システム連携について
(6件)
退職や出学について
(2件)
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
(1件)
CENTIS
(5件)
CLASS/GAKUEN
(7件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(6件)
AV機器
(1件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(24件)
退職者向け
(8件)
その他
(18件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 3782
公開日時 : 2021/03/09 18:53
印刷
学生
教職員
Boxで動画のプレビュー時、「プレビューを読み込めませんでした。ファイルを再アップロードするか、サポートにお問い合わせください。」と表示され動画を見ることができない
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
Box
>
Boxの利用について
回答
ブラウザのキャッシュにデータが残っていることにより、症状が発生することがあります。
下記の手順を参考にウェブブラウザのキャッシュクリアをご実施ください。
■(参考)ブラウザキャッシュクリア手順
https://faq.tus.ac.jp/faq/show/1362?site_domain=student
関連するFAQ
PCを持っていません。iPhoneなどのスマホやタブレットでもZoomは利用可能でしょうか。
小テストのタイミングの設定が想定とずれる
ウェブブラウザのキャッシュクリアの手順はどのようにしたらいいでしょうか
Boxで動画のプレビューがなかなか読み込まれません。または、音にズレがあるか、音が聞こえません。
安否確認システムの概要を教えてください。
TOPへ