教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
事務PC
>
Windowsの設定
>
事務PCを起動するとブルー画面となり『Recovery』と表示される場合の対処を教えてください。
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
(1件)
/category/show/43?site_domain=default
Box
(1件)
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
(1件)
CENTIS
(5件)
CLASS/GAKUEN
(7件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(6件)
AV機器
(1件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
アプリケーション
(22件)
Windowsの設定
(16件)
PCと周辺機器の取り扱い
(10件)
印刷
(5件)
その他事務環境
(6件)
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(24件)
退職者向け
(8件)
その他
(18件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 405
公開日時 : 2020/03/09 17:50
更新日時 : 2024/11/11 11:40
印刷
職員
事務PCを起動するとブルー画面となり『Recovery』と表示される場合の対処を教えてください。
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
事務PC
>
Windowsの設定
回答
当該事務PCの交換となります。各地区のITサービスデスクの窓口まで連絡をください。
関連するFAQ
CLASS、LETUS、Box、RIDAI(教職員のみ)等で「過去のリクエスト」と表示され、アクセスできません
Zoomでリズムの入った音源を忠実に再生させながら教員の背景ノイズの悪影響を最小にする推奨設定はありますか?
LETUSでダウンロードしたファイルが開けません。
LETUSで統合コースを作成した場合、履修したコースと統合コースの両方が見えている状態になるのでしょうか。
1つのZoomアカウントで、同じミーティングに参加できるデバイスの数はいくつでしょうか。
TOPへ