Authenticatorアプリを用いた多要素認証において、スマートフォンを交換した場合など正常に動作しなくなる場合があります。
機種変更を行ったが、旧端末を持っている場合か旧端末宛の電話またはSMSが受け取れる場合は、以下のFAQをご参照ください。
⇒
スマートフォン機種変更の際、多要素認証設定はどのように引継げばよいですか?
それ以外の場合は、本学側で以前の設定をリセットする必要がありますので、以下の問合せフォームよりご連絡ください。
⇒
学生・教職員向けお問い合わせフォーム
または、各キャンパスの情報システム課ITサポート室でもリセットすることができます。
窓口にお越しの際には学生は学生証、教職員は職員証(発行されていない場合は公的身分証)をご持参ください。
東京理科大学ITサービスデスク 窓口
受付時間:8:30~17:00
※昼休み12:45~13:45、土日祝日及び本学休業日を除く
【神楽坂】1号館2階 ITサポート室
【野田】 9号館1階 野田ITサポート室
【葛飾】 図書館1階 葛飾ITサポート室