教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
LETUS
>
LETUSの利用について
>
LETUSのコースは履修登録した学生のみが閲覧可能なのですか。
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
/category/show/43?site_domain=default
Box
(1件)
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
(1件)
LETUSの利用について
(14件)
アカウント・権限・グループ
(17件)
シラバス
(2件)
コース管理
(12件)
メッセージ
(6件)
その他コミュニケーションに関して
(6件)
資料の管理
(7件)
エディタ
(2件)
課題(レポート提出)
(17件)
剽窃チェック
(14件)
小テスト
(24件)
評定・フィードバック
(10件)
アンケート(活動「フィードバック」)
(6件)
フォーラム
(3件)
出席
(4件)
CENTIS
(5件)
CLASS/GAKUEN
(7件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(6件)
AV機器
(1件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(24件)
退職者向け
(8件)
その他
(17件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1958
公開日時 : 2021/09/17 12:00
更新日時 : 2022/05/18 15:58
印刷
教職員
LETUSのコースは履修登録した学生のみが閲覧可能なのですか。
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
LETUS
>
LETUSの利用について
回答
コースに登録されている学生のみが閲覧可能となります。
学生はCLASSにて履修登録を行った翌日より、コースに登録されます。
また、別途
自己登録
させたり、
手動登録
することでもコースに登録されます。
登録されている学生は、当該コースを開いて、画面左側「コース管理」⇒「ユーザ」⇒「登録済みユーザ」から確認可能です。
関連するFAQ
今年度のLETUSのコースは今年度の履修者しか見えないという認識でよいですか
事務PCでZoomクライアントを利用したい
Zoomでカメラが作動しません。
Zoomでマイクが作動しません。
Zoomクライアントのバージョンアップを要求されアプリを起動できません。
TOPへ